スポンサーサイト


秘密は守ります



glee/グリー 踊る♪合唱部!? vol.1 [DVD]glee/グリー 踊る♪合唱部!? vol.1 [DVD]
(2011/01/07)
マシュー・モリソン、コーリー・モンテース 他

商品詳細を見る




Your secret is definitely safe with me.
(秘密は守るわ)


ずっと見たかったTVドラマ「glee」をやっとレンタルしてきました。
最初の感想としては、その破天荒なキャラクター設定にたじたじ...になりました。
いじめられっ子はいるわ、ゲイはいるわ、潔癖症はいるわ、
Hなことしか考えていないような高校生だらけだわ、
おまけに嘘だらけ、陰謀だらけ、すごくドロドロしてるストーリーを
軽く展開させているそのノリについていけないと思ったり(苦笑)。
でも、信頼できるお友達の評価がなかなかなので、
私の個人的な好みはこの際おいといて、最後まで見ようと思っています!
素晴らしい歌もたくさん聴けます。
たとえば、セリーヌ・ディオンが歌った名曲「Taking chances」。





彼女の歌声の方が私は好きだな★



【ライバルの勉強部屋】
 英語学習者が集まるサイトです。楽習のヒントが、ここにあります。
 にほんブログ村 英語ブログへ ファイブ ブログランキング みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキング【ブログの殿堂】



関連記事

Comment

Add your comment

Latest

