スポンサーサイト


また今度




ママが泣いた日 [DVD]ママが泣いた日 [DVD]
(2007/01/12)
ケヴィン・コスナー、ジョアン・アレン 他

商品詳細を見る



I'd like a rain check.
(またの機会に)



ケビン・コスナーは、やっぱり素敵だ。
額が広くなったし、お腹も出てきたけど、それでもあの笑顔は健在。
この映画、期待してなかったけど面白かった。
アル中気味の母親が不幸を独り占めしているような顔で
常識ないヒステリーをしょっちゅう起こすから途中ちょっとゲンナリしたけど、
登場人物それぞれにストーリーがあり、思わぬラストシーンもあり、
俳優さんの演技も見応えあって満足です。
いい映画でした。


関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: こんにちは

idems5さん、こんにちは!
私もこの映画が公開されていたことを知りませんでした!
面白かったですよ。

> 私も、英語だけのブログをつけてみようと思い、ブログを付けてみることにしました。

わあ、ぜひぜひ教えてくださいね!
一緒に頑張りましょう!

2011/05/12 (Thu) 17:32 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

idems5  

こんにちは

へ~こんな映画があるんですね。
観てみたいです。

私も、英語だけのブログをつけてみようと思い、ブログを付けてみることにしました。

覚えの悪い私ですが、それを励みにすこし
がんばってみます(~~;)

2011/05/11 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

