スポンサーサイト


アマゾンギフト券で買いました!




WINTECH ポータブルCDプレーヤー PCD-55D オレンジWINTECH ポータブルCDプレーヤー PCD-55D オレンジ
(2009/11/18)
WINTECH

商品詳細を見る



先月は残念ながらアフィリエイトの売り上げがなくて、
「そろそろかな、そろそろかな」と今月の報告を待っていました。
やっとこのポータブルCDプレーヤーが買えます!
ハリポタのオーディオブックを聴きながら家事が出来ます!
I'm overwhelmed!


先日リコールのため出していた「トークマスター」が返ってきました。
電池交換だけをお願いしていたのですが、
接触が悪かったボタンの不具合が解消されて戻ってきてました。
でも、相変わらず、録音状態が悪い。
今朝は「中国語講座」と「韓国語講座」を録音して朝勉したのですが、
雑音が気になって仕方ありませんでした。
ストリーミングの音質に慣れてしまうと、トークマスターは分が悪くなります。
今後はもっぱら再生専用の機器になりそう...です。



関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: NoTitle

五月晴さん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
トークマスターの音質は相変わらずです。
機器のせいというより、住んでいる地域の周波数のせいでしょうか。
今日は中国語講座の途中に何度も「ブッ、ブッ」と
耳障りな音が入るので嫌になりました。
もうストリーミングに頼りたいと思います。

2011/05/31 (Tue) 10:21 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

五月晴  

NoTitle

Emiさん、こんにちは。いつも読んでます。

せっかく修理に出したのに残念でしたね。トークマスターは一時発売をやめていたけど、いま調べたら再開してました。 
デジタルラジオチューナーは種類が少なく、とっても高いですねぇ。ラジオ講座の人気は高いのにどうしてAMラジオの機能をつけたのが少ないのか解せません。小型ラジオなら100円ショップでも売っているのになんでなんでと思っています。三省堂でオリンパスのを出していますが、たぶん同じような感じでした。
よくわかりませんが、ウォークマンみたいのでAMが聴けるのを作ればいいのに、なんでそんなことが出来ないのよーーーと心の中で憤慨しています(笑)。
Emiさんにぶつけてもしょうがないのにごめんなさいねm(__)m

2011/05/30 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

