壊れてしまった!




I tried playing a DVD to do yoga last night, but no image and sound came out of it. The worn-out DVD was the one I had bought through the net auction half a year ago. The previous owner might have imposed me. "I need another one," I thought.

ネットをあちこち探索していたら、ヨガのDVDって結構ありますね。
昨夜チェックして気になっているのは、この2枚です。



綿本彰のパワーヨーガ パーフェクト・レッスン [DVD]綿本彰のパワーヨーガ パーフェクト・レッスン [DVD]
(2006/12/20)
綿本彰

商品詳細を見る


こちらは、みっちりコースの他にお手軽コース(20分程度)があるらしく、
「ちょっとのすき間時間」に身体を動かしたいときには役立ちそう。
アマゾンでも非常に評価の高いDVDなので、
パワーヨガは初めての私ですが、興味津々です。




ブライアン・ケスト パワーヨガ [DVD]ブライアン・ケスト パワーヨガ [DVD]
(2006/02/03)
ブライアン・ケスト

商品詳細を見る


もう1つは、このパッケージにちょっとひるんでしまうのですが、
「効果てきめん」と評判の高いこのDVD。
英語でヨガができるんですね~~~。
もちろん日常会話ではなく、ヨガ英語には決まっていますが、
少しでも英語漬けになれるのは魅力的です。


2枚とも買うには、ちょっと値がはります。
40歳を過ぎてまったく期待できなくなった新陳代謝の改善を図るべく、
今年もヨガは引き続き頑張ります!


関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: こんにちは♪

お久しぶりです~!!! 元気ですよ! 
どれくらいぶりになりますか??? すっかりご無沙汰してしまって。
引っ越してから英語を話す機会は増えたような、減ったような、
微妙な環境の中にいます。
以前のようなサークル活動はもう殆どしていなくて、
もっぱらPCの前に座ってのスピーキングです。
なので、太っちゃって...。

> これらのDVD2つとも、ここ数年で結構やりこんでますよ~!

そうなんですね!
すーさんもヨガをされていたし、やはり私たち共通点が多いですね~~~。
とても嬉しいです!
ブログはもうされていないのですか???
Sさんも最近は更新なさっていないし...。

コメントをいただいて、さっそく綿本さんのDVDを購入しました!
アマゾンから届くのが楽しみです!
ヨガの記事も書いていけるかな???
続けないといけませんね~~~~!

2011/06/01 (Wed) 09:14 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

Add your comment

Latest