スポンサーサイト


英語学習のお供に




昨日は「英会話カフェ」の日。
友人3人とスタバで会って、2時間英語でお喋りしました。
今回初めて英語のスピーチを入れてみたのだけど、
準備不足が露呈し、あたふたしました...。
次回はもう少しきちんと準備していかなくては。



帰り際にエミリーさんが教えてくれた、この便利なgadget...


Apple iPod touch 8GB MC540J/A 【最新モデル】Apple iPod touch 8GB MC540J/A 【最新モデル】
(2010/09/02)
アップル

商品詳細を見る


iPod の話はもう、ず~~~~っと前からこのブログにも書いてきました。
欲しいな欲しいなと思いながら、その価格に挫折して、
今日までその存在すら忘れていたような状態だったのですが、
実際にお友達が内蔵プログラムやアプリや仕組みを見せてくれて、
その驚くべき機能に魅せられました。
欲しい!!!


数年前、頼みに頼みこんでトークマスターを主人に買ってもらいました。
今回もその情熱があれば、買ってもらえるでしょうか。



関連記事

Comment

Add your comment

Latest

