スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画で学ぶ英会話 「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」




パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 [DVD]パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 [DVD]
(2011/01/07)
ローガン・ラーマン、アレクサンドラ・ダダリオ 他

商品詳細を見る



Be prepared.

Everything is about to change.


(心の準備を。すべてが変わる)



・be about to ... まさに~しようとしている


映画館で観ようと思っていた作品のひとつです。
好きな映画のジャンルは数あれど、私はファンタジーが特別大好きで、
それというのも「夢」を見ていられるから。
この作品は神と人間の間に生まれた少年の物語。
冥界に囚われている母親を救うため、
2人の仲間とともに守られた地を出るパーシー。
なんとなく、ハリー、ロン、ハーマイオニーを思い浮かべてしまいます。
ファンタジーはファンタジーでも、
「ハリポタ」や「ロードオブザリング」と比べたら、
ちょっとばかり素人臭さのある映画なのですが、
それはそれで味わいがあります。
パーシーを演じた俳優さん、可愛いです。



【ライバルの勉強部屋】
 英語学習者が集まるサイトです。楽習のヒントが、ここにあります。
 にほんブログ村 英語ブログへ ファイブ ブログランキング みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


関連記事

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。