スポンサーサイト


ドラマで学ぶ英会話 「glee」




glee/グリー DVDコレクターズBOXglee/グリー DVDコレクターズBOX
(2011/02/04)
マシュー・モリソン、コーリー・モンテース 他

商品詳細を見る



You've crossed the line.
(一線を越えたようだな)




・cross the line ... 限界を超える、境界を越える


スー先生の横暴ぶりには、いくらドラマだとわかっていても腹が立ちます。
あんな先生がいたら大事ですよ。
弱い犬ほどよく吠えるといいますが、まさにその典型。
でも、あのスー先生が大のマドンナ好きとは驚きました。
しかもマドンナのヒットナンバー Vogue を歌ってみせてくれたシーンには
衝撃のあまり私、思わず椅子から転がり落ちそうになりました。
...先生、き、きれい。
スー先生役の女優さん、実はすんごく美しい女性だったのであります。
キャラクターの意外性がおもしろいこのドラマ。
はまっています。



【ライバルの勉強部屋】
 英語学習者が集まるサイトです。楽習のヒントが、ここにあります。
 にほんブログ村 英語ブログへ ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング みんなの英会話奮闘記 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: NoTitle

ははさん、こんにちは!

> 何巻まで見ましたか?

あら、何巻だったっけ???
確か7か8だったような気がします。

> 私もスー先生にはいつも腹立つけど、お姉さんとのことや女性としての心の揺れとか弱いところに魅力を感じます。

なんであんなに両極端なんだろうと、いらいらしながらも見ています。
1番頭にきてたのは、あの想像妊娠の奥さんだったので、
姿を見せなくなってとっても嬉しいです(*^^*)

> あと、クインの変化は素敵ですね。

彼女の変化は素晴らしい!
彼女だけが、ノーマルなような気がします。。。。

2011/06/14 (Tue) 16:24 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

はは  

NoTitle

何巻まで見ましたか?
「現実にはこんな展開あるはずないやろ」と思いつつ見てしまいます。

私もスー先生にはいつも腹立つけど、お姉さんとのことや女性としての心の揺れとか弱いところに魅力を感じます。
あと、クインの変化は素敵ですね。

2011/06/14 (Tue) 14:13 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

