スポンサーサイト


いいドラマでした、「あなた、笑って」




あなた、笑って DVD-BOX4あなた、笑って DVD-BOX4
(2011/03/02)
チョン・ギョンホ、イ・ミンジョン 他

商品詳細を見る




韓国ドラマ「あなた、笑って」
オススメ度 ... ★★★★☆



毎晩毎晩遅くまで鑑賞して、やっと見終わりました!
ラブストーリーで、コメディで、ホームドラマで。
とても楽しいドラマでした。
★をひとつ消したのは、途中ちょっと失速したような、
中弛みしかけの展開になったからですが、
当初30話だったのが好評により45話になったせいかもしれません。

途中、ヒョンス母のヒステリーにイラつきましたが、
子煩悩の母親は大袈裟に表現すれば、
あんな感じに周囲からは見られるのかも…。


主演の俳優さん2人がキュートなうえに演技力もあり、
これまでハマった海外ドラマ以上にハマってしまいました。
こんなに泣かされたドラマも、もしかしたら初めてだったかもしれません。
「幻の王女チャミョンゴ」で見つけた演技派若手俳優チョン・ギョンホが目的で
いそいそと鑑賞し始めたドラマ「あなた、笑って」ですが、
登場するキャラクターはみんなそれぞれに素晴らしく、見ごたえがありました。


今朝、母に電話して「面白い韓国ドラマない?」と聞いたら、
これを勧められました。




糟糠(そうこう)の妻クラブ DVD-BOX 1(5枚組)糟糠(そうこう)の妻クラブ DVD-BOX 1(5枚組)
(2009/06/05)
キム・ヘソン、オ・ヒョンギョン 他

商品詳細を見る


うわ、100話近くない、これ???




関連記事

Comment

Add your comment

Latest

