スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語学習におススメの新刊本




ゼロから驚くほど話せる! 英会話「音まね」レッスンゼロから驚くほど話せる! 英会話「音まね」レッスン
(2011/08/12)
川本 佐奈恵

商品詳細を見る




川本佐奈恵美さんの新刊本がでます!
今アマゾンで予約注文すると、
川本さんのナマ英語が聴ける特典付きだそうですよ~。



川本さんのことを知ったのは、今からもう十年以上も前。
当時「やさしいビジネス英語」という名称だった杉田先生の番組を
もっともっと深く勉強するために参加したメーリングリストがきっかけでした。
川本さんは Sanae というお名前で、私は Emi という名前で投稿していましたが、
私が映画関連の短いメールを送信するなか、
Sanaeさんは朝早くから仕上げた松下クリスさんのディクテーションを投稿され、
みるみるうちに輝きを増していかれました。
英会話教室を立ち上げ、英会話カフェを運営し、
NHKのゴガクルサイトでも大人気のブログを管理され、
本も多数出版なさっています。

私は未だ中級の域を出ず、ああ、この違いはどこから?





それは、努力と真剣さと誠実さの違いですよね。。。


ビジ英という番組を通じて知り合った英語学習者でありながら、
川本さんの努力と、その努力が生み出した成果には目を見張るものがあります。
同じ主婦から学習スタートした英語学習者として、
三人のお子さんがおられる川本さんは本当に尊敬に値する方で、
実際にお会いできたときは感激のあまり涙がでてしまったのを覚えています。

川本さんに会えた嬉しい思い出は、こちらの記事に...。

継続は力なり。
川本さんを見ていると、そうつくづく思うのですが、
正直、今の私は韓国語に浮気中です...。
外国学習においても、どうも私はジプシーに生れ付いているらしい。。。
川本さんの新刊本をチェックして、初心を思い出さねば!


関連記事

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。