スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「女より綺麗な男」の理由





この記事もまた、イ・ジュンギssi関連で...。
チョン・ギョンホssiの演技がもっと見たくて「犬とオオカミの時間」を鑑賞、
主演だったイ・ジュンギという俳優さんを知って、「イルジメ」に没頭中です。
彼が「女より綺麗な男」と呼ばれているのを知りましたが、
その理由がちっともわかりませんでした。

この映画を観るまでは...
















王の男 スタンダード・エディション [DVD]王の男 スタンダード・エディション [DVD]
(2007/04/18)
イ・ジュンギ、カム・ウソン 他

商品詳細を見る



アンドゥエ!
(駄目だ!)



アンドゥエとは、ハングル文字で 안돼 と書きます。
語尾に「~ヨ」をつけると少し丁寧な表現になるんですよね。



この作品で演技賞を受賞したというイ・ジュンギssi、
私は彼の演技より、彼の妖艶さに驚きました。
いえ、演技も素晴らしかったのですが、
なにより、いや~~~、若い青年を演じている彼が本当に綺麗...。
「本当は女なんじゃないの?」という台詞が違和感なかったくらいです。
この映画でわかりました。
「女より綺麗だ」と言われる所以は、彼が演じたコンギル役にあったんですね。
この作品で注目され、韓国を代表する若手俳優の座を獲得することになった彼は、
「犬とオオカミの時間」
「イルジメ」
「王の男」
私が観た3つの作品のキャラクターをすべて演じ分けていて驚きました。
どれひとつとして瓜二つのキャラクターが無い...。
彼の作品、どんどん観ていきたいと思います。



関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: 私の好きな作品にも・・・

ふうこさん、こんにちは!

> 私の好きなドラマ「マイ・ガール」にもイ・ジュンギさんが出ています。

これ、まだ観たことないです。
チェックしてみます。情報をありがとうございます!

> また先日Rain(ピ)さんの曲をEmiさんのブログで初めて聴きましたが、とても良かったです~♪(色気があるような・・・)他の曲も聴いてみたいと思いました!

とてもいいですよ!
彼は本当に歌が上手いです。
ダンスも、他の誰より光っていると思います。
同じ動きをしていても、抜けてる人はいるんですよね...。
私も子どもの頃にダンスをかじったことがあるのですが、
同じ振り付けでも全然雰囲気が違うものになることがあり、
羨ましく思ったことを思い出します。

2011/08/17 (Wed) 13:31 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

ふうこ  

私の好きな作品にも・・・

こんにちは!
私の好きなドラマ「マイ・ガール」にもイ・ジュンギさんが出ています。もともとラブコメ系が好きなのではまってしまいました!Emiさんは現代物の御曹司が出てくるものは好みではないかな~とも思ったのですが、つい伝えたくなってしまいました☆
「女より綺麗な男」と呼ばれているのを知っていましたが、私もよくわからなかったので、今度「王の男」も見てみたいと思います。
また先日Rain(ピ)さんの曲をEmiさんのブログで初めて聴きましたが、とても良かったです~♪(色気があるような・・・)他の曲も聴いてみたいと思いました!

2011/08/12 (Fri) 16:32 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。