スポンサーサイト


She's got one.



SONY ウォークマン Sシリーズ <メモリータイプ>スピーカー付 8GB ライトピンク NW-S754K/PISONY ウォークマン Sシリーズ <メモリータイプ>スピーカー付 8GB ライトピンク NW-S754K/PI
(2010/10/08)
ソニー

商品詳細を見る


My daughter became thirteen on 21 this month, and she got a birthday present from her father: an attractive music gadget called Walkman. In fact, this was the one I'd been dying to get for days, months, maybe years. "Awesome!" my daughter said, while downloading her favorite songs into her Walkman.
My husband and I didn't know much about this tiny gadget, but my daughter had no problem to deal with it without her parents' help. Youngsters are better learners than people at our age after all, when it comes to today's modern instrument.
Well, when I get one and seriously need a helping hand, I'm going to ask my daughter.


関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: はじめまして

はじめまして!
コメント、ありがとうございます!

> 今日、イムズのレインボープラザの掲示板で「やさビジの会」のことを知り、ホームページを見ているうちに、Emiさんのブログにたどりつきました。

懐かしい...。
私は3回くらいしか会には参加できていなかったのですが、
メンバーの皆さんの素晴らしい英語熱としっかりした英語力に
毎回刺激を受けて帰ってきました。

> ・・・佐賀市で英会話サークルを持っていらっしゃるんですよね?

はい、ほそぼそと...。
今は月に2回くらい、佐賀市内のゆめタウン内にあるスタバに集まり、
英字新聞を読んだり喋ったりしています。
今は夏休み期間なので、9月から再開する予定です。

迷惑だなんて!!!!
ぜひぜひ、1度参加なさいませんか?
実施日についての記事、近いうちにこのブログでアップします。
ご都合があえば、ぜひおいでになりませんか?

2011/08/24 (Wed) 11:37 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

みねを  

はじめまして

初コメントです。よろしくお願いします。

鳥栖近郊在住の2女の母です。 英語が何よりも(?)好きで、資格取得後、英語を教える仕事をしています。

今日、イムズのレインボープラザの掲示板で「やさビジの会」のことを知り、ホームページを見ているうちに、Emiさんのブログにたどりつきました。

・・・佐賀市で英会話サークルを持っていらっしゃるんですよね?
・・・う~ 私の今の生活パターンでは佐賀市に出向くのは、無理そうです。・・・でも、月1回くらいなら大丈夫かなぁ。 そういうのは、迷惑ですよね?・・・とりあえずこのブログをenjoyさせていただきます。

初めてなので、真面目一辺倒のコメントになりましたが、私、よく「面白い人って言われます。 「赤毛のアン」も大好きです。
 
今後もよろしくお願いします  (^^)/

2011/08/24 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

