スポンサーサイト


ラストスキャンダル 第4話





ラスト・スキャンダル BOXI [DVD]ラスト・スキャンダル BOXI [DVD]
(2009/03/18)
チェ・ジンシル、チョン・ジュノ 他

商品詳細を見る




チンチャ、チャランダー。
(本当に見事だわ


・チンチャ ... 本当に
・チャラハダ ... うまくやる、上手だ



オンニ、チョド オンニペンニエヨ。
(私も貴女のファンなんです)


・オンニ ... (女性が呼びかける場合の)お姉さん
・チョド ... 私も
・ペン ... ファン



アセヨ?
(ご存知ですか?)


・アルダ ... 知っている




主演女優チェ・ジンシルの遺作と呼ばれるドラマです。
子育て主婦のアラフォーが主人公とあって、
韓国でも私と同世代の視聴者を惹きつけたドラマだったとか。
ラブコメと聞いた時、ちょっと不安だったのですが、
主演2人がどんどん魅力的になっていくのを見ているうちに、
忘れかけていた昔のドキドキを思い出しましたよ(笑)。
人を好きになる気持ち、いいものですね。
だからこそ、夢を見させてくれるドラマが、
主婦層に受けるのかもしれません。




関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: 9月の英会話カフェ

みねをさん、こんにちは!

参加の予定でこちらもお待ちしています!
無理なさらないように、お気をつけていらしてくださいね!
スタバに入ったら、英語教材を広げてる面々がいると思うので、
すぐにわかられると思います★
10時から陣取っている客はそうそういないので(^^;)

2011/09/01 (Thu) 15:46 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

みねを  

9月の英会話カフェ

 今日から9月ですね。

 私は毎年この時期になると、
 I want to start something new such as
English conversation , Hawaiian quilting.
です。 「~の秋」ですね~

 9月の英会話カフェ、参加させていただけますでしょうか?  ただ、仕事の都合によっては参加できなくなるかもしれないのですが・・・水曜の夕方にははっきりしますので、また、メールします。 よろしくお願いします。

2011/09/01 (Thu) 08:48 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

