

ラストスキャンダル 第10話




ラスト・スキャンダル BOXII [DVD]ラスト・スキャンダル BOXII [DVD]
(2009/04/24)
チェ・ジンシル、チョン・ジュノ 他

商品詳細を見る



第10話から、聴きとれたかな?と思える台詞をご紹介します。


オンジェプト アルゴイッソッソ?
(いつから知ってた?)


オンジェ ... いつ
プト ... ~から
アルダ ... 知る、わかる



カルッカ?
(帰ろうか?)




トゥエッソ。
(結構よ)




ハルマリイッソッソ ワッソ。
(話があるから来たの)




マニ モゴ。
(たくさん食べな)




まだまだボキャブラリーが少ないので、細かい部分は怪しいのですが、
それでも段々リスニングできるようになってきました。


10月に、娘の中学校で保護者対象の韓国語講座があります。
韓国料理を習いながら、2時間くらい時間を過ごせるのです。
オヌルオフエ シガニイッスセヨ?
...なんて誘えたらいいな。
それまでに、先生と少しでも会話ができるよう、勉強を頑張りたいと思います★



関連記事

Comment

Add your comment

Latest

