スポンサーサイト


Let's dance!




DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)
(2011/06/22)
樫木裕実

商品詳細を見る



I had a secret. I kept it for a month. But I'd like to give it away now because it works really!
Do you want to lose some weight? Do you feel tired as you're getting old? If so, I highly recommend this book to you. You can keep in shape, having a wonderful time to dance!


この本の存在を知ったのは、今年の夏休み。
主人と子ども達が実家でテレビを見ていて、「変なダンス~」と笑っていました。
どういうダンス?と台所から聞いたら、
「どうしたんだろう? どうしたんだろう? ...のダンス」と返事が。
何のことやら、ちっともわかりませんでしたが、
いろいろ思うところあって、実際にこの本を手にしてみて謎が解けました。
確かに「どうしたんだろう?」のダンスが入ってる(笑)。





即やせる!



...かはわからないけれど、
もう、驚きますよ。
とても明るいインストラクターの先生が登場、御歳なんと...47歳!
失礼ながら、信じられないくらいスタイルが若々しく、そしてチャーミング。
こんな風に素敵に歳を重ねていけたらいいな、なんて思います。
頭の中ばかり鍛えてもダメかな。
健全な心は、健全な肉体に宿るもの。
今日で1ヶ月、カーヴィーダンスを続けていますが、
続けられたのは、インストラクターの樫木先生が魅力的なせいかも。
バレエダンサーもそうですが、踊り子さん(古い?)の身のこなしって、
とても優雅で憧れます。
樫木先生のようなスタイルにはなれなくてもいいから、
たるんできた背中や腰回りをシェイプアップ!させたいです★



関連記事

Comment

Add your comment

Latest

