スポンサーサイト


韓国語レッスンで使うテキスト





韓国語講師としてお仕事をされている釜山出身のママさんのお宅にお邪魔し、
友人とオリエンテーションを受けてきました。
ほぼ日本語での2時間ではありましたが、
ハングル文字の確認テスト、読み方の確認などをして、
自分のふがいない韓国語レベルを思い知らされました...。

結局、来月から正式に韓国語のグループレッスンを受けることになりました。
3名のレッスンで、60分1000円。
なんとかなりそうです。

中学から高校まで学んだ英語と違って、韓国語は知らないことばかり。
2ヶ国語目の韓国語習得は、できれば短期決戦でいこうと心に決めたので、
ネイティブの助けを求めることにしました。
お金も時間も無駄にしないよう、気合い入れて頑張りたいと思います。



先生から勧められ、このテキストを新たに購入しました。




シンプル韓国語 入門編シンプル韓国語 入門編
(2010/04)
光化門韓国語スタジオ

商品詳細を見る



英語もスキルが大幅に落ちないよう継続して学習してはいきますが、
80%の力は韓国語学習に注ぐことになると思います。
私、本気だして頑張ります。


関連記事

Comment

Add your comment

Latest

