

「ヒーロー」から




ヒーロー DVD-BOX 1ヒーロー DVD-BOX 1
(2010/08/04)
イ・ジュンギ、ユン・ソイ 他

商品詳細を見る





한번 생각하보세요.
(1度考えてみてよ)


네가 보고싶어서 와구나.
(お前、会いたくて来たんだな)


이야기 하세요.
(話してみてください)


걱정 했어요?
(心配してた?)


밥 먹었어요?
나 안 먹어는데...
(ご飯、食べた? 俺まだだけど)





聴きとりミス、書き起こしミスあるかもです...。




さてさて、
12話まで観たところです、この「ヒーロー」。

ひょんなことから新聞社を立ち上げたヤクザの男が、
記者である若者やその仲間たちとともに
表と裏の顔をもつ腹黒い男の悪事を暴いていく...というお話。
ストーリーは、可もなく不可もない感じです。
私が脚本家だったら(飛躍してますが)
こんな展開にはしないなとか、
こんな台詞は言わせないなとか、
突っ込みたくなるポイントが結構あります。
面白くないわけではありませんが、あまりハマれない。
最後まで観ようとは思っています。どんでん返しがあるかもしれないので。



関連記事

Comment

Add your comment

Latest

