

「鉄の王 キム・スロ」から





鉄の王 キム・スロ 第三章 <ノーカット完全版> [DVD]鉄の王 キム・スロ 第三章 <ノーカット完全版> [DVD]
(2011/03/16)
チソン、ペ・ジョンオク 他

商品詳細を見る




셍각헤보겠습니다.
(センガッケポゲッスムニダ)

 →考えてみます。



그리고, 알고싶었어.
(クリゴ アルゴシッポソ)

 →それから、知りたかったんだ。



이상하네.
(イサンハネ)

 →妙だな。






このドラマ、ネットで調べた限りではあまり評判がよくないうえ、
韓国でも視聴率が思うようにアップしなかったというので、
ずっとタイトルの前を素通りしていました。
でも、先日、何気なく手にとって観てからというもの、
「あら、面白い」
今はもう、すっかりハマっています。
主演のチソンという俳優さん、とても素敵です。
見た目が素敵なだけでなく、演技がとても魅力的です。
台本で与えられた台詞や仕草だけで役柄を演じるのではなく、
なんていうんでしょう、そこに自分の感性とか個性とかを入れて
演じているような、そんな感じです。
「キムスロ」は噂に反し、ストーリーもなかなかに面白い。
あと何話あるのかな?
終わってほしくないドラマのひとつです。


関連記事

Comment

Add your comment

Latest

