スポンサーサイト


アマゾンで、ぽちっとな。





ぺ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS テスト編ぺ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS テスト編
(2010/08/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る


...アマゾンのギフト券で、また買ってしまいました。
ずっと欲しかったんです。
でも、DS本体がなかったので諦めていました。
この度、娘が人生初のDS本体をクリスマスプレゼントとして獲得。
昼間は使わせてもらえるということで、「やった!」
ヨン様ファンではないのですが、
このソフトは中級~上級レベルまで網羅していて好評のようです。
書きとりも重視している内容にも惹かれました。
早く届かないかな。
使用感はまた、追って書きたいと思います。


関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: NoTitle

> 娘さんのDS、大活躍しそうですね!

私も楽しませていただきます(*^^*)

2011/11/07 (Mon) 08:33 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

Ryoko  

NoTitle

娘さんのDS、大活躍しそうですね!

2011/11/06 (Sun) 13:16 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

