スポンサーサイト


You were mine!



While driving in the rain this morning, I heard a great song on the radio. The singer, Toshinobu Kubota, is ranked as a pioneer in the world of Japan's R&B. His emotional way of singing reached people's hearts and many talented artists have been following him.







THE BADDEST~Hit Parade~(初回生産限定盤)(DVD付)THE BADDEST~Hit Parade~(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/11/23)
久保田利伸

商品詳細を見る


His new album named "The Baddest Hit Parade" is released on November 23. I can assure you the album will bring back precious memories of your early days in 1990s.


関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: タイトルなし

Ryokoさんでしたか~~~(笑)。

日本語とても上手なサンフランシスコ出身の彼、わかります!
名前、わからないですけど。。。
マックスより上手ですよね!
でも、ちょっとクドい...。

2011/11/24 (Thu) 13:57 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

Ryoko  

すみませ~ん!匿名になってしまってましたね!!
サイトのデザインが新しくなってて...名前書くの忘れました!
Ryokoでした!失礼しました~。

やっぱりLove FMだったんですね。私も車の運転中には聞いてます:)
朝のTom-Gさんもいいけど、お昼のマックスやサンフランシスコ出身の日本語のうまい人(すみません!名前忘れました!)の番組もお気に入りです。

2011/11/21 (Mon) 14:42 | EDIT | REPLY |  
Emi">

Emi  

Re: タイトルなし

匿名さま。

> それってLOVE FMでした?

Love FM でしたよ~~~。
私も久保田さんおファンクラブに入会し、コンサートは二夜連続で観に行ったりしました。
もう働いていましたけどね(苦笑)。
19だったか、20だったか。

2011/11/21 (Mon) 14:26 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

鍵コメさん  

それってLOVE FMでした?私も金曜日の朝、夫を佐賀駅まで送っていってた時にこの曲流れてたので懐かしいな~と思って聴いてました:)

高校生の時だったかな~...確か久保田利伸が佐賀まで来たのでコンサートに行ったのを覚えてます。懐かしいですね!

2011/11/20 (Sun) 18:34 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

