

久しぶりに聴いてみた「赤毛のアン」





Anne of Green Gables (Radio Theatre)Anne of Green Gables (Radio Theatre)
(2007/03)
L. M. Montgomery

商品詳細を見る



Matthew : Don't you like it?
Anne : Like it? Oh, Matthew. It's perfectly exquisite. Oh, I can never thank you enough!




こんな風に訳してみました。
「気に入るかな...」
「気に入るかですって? ああ、マシュウ。申し分ないくらい素敵よ。ありがとうって言葉じゃ足りないくらいだわ!」


以前にも書きましたが、このオーディオブックは本当に素晴らしい。
まるで映画を観ているような、いえ、映画よりもリアルに、
アンの世界が目の前に広がります。
「赤毛のアン」ファンはもちろんのこと、オーディオブック好きの方には
ぜひぜひお勧めしたい作品です。


関連記事

Comment

Add your comment

Latest

