スポンサーサイト


メディカルドラマ「ニューハート」



ニューハートDVD-BOXIIニューハートDVD-BOXII
(2009/01/23)
チソン、キム・ミンジョン 他

商品詳細を見る




천천히 하세요.

(気長にやりましょうよ)


※ハングル文字をお読みになりたい方は、
ご使用のPCの「言語設定」で「韓国語」を選択してください。


「チョンチョニ ハセヨ」と聞こえます。
「ハセヨ」というのは「~してください」という意味の表現で、
目上の人に使える丁寧な言い方です。

このドラマは、主演俳優のチソンが目的で見始めました。
「キムスロ」に続いて相変わらずカッコよく、演技も素晴らしく、
ますますチソンという役者のファンになりましたが、
それ以上にこのドラマの面白さに惹かれました。
胸部外科という言葉を私は知らず、
医師やレジデントの関係についてもまったく無知でした。
患者を失う悲しみ、エイズ感染の恐怖とも戦わなければならない、
医療従事者のハードな毎日を描いたドラマに、すっかりハマりました。
とても見応えのあるドラマです。
チソンが演じたウンソンというキャラクターは最高に優しく、あったかく、
自然な演技が最大の魅力でもあるチソンに、ぴったりマッチしていたと思います。
イチオシのドラマです。



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Add your comment

Latest

