スポンサーサイト


渾身の演技が光る「魔王」で泣いた!



魔王 DVD-BOX 1魔王 DVD-BOX 1
(2007/12/05)
シン・ミナ、オム・テウン 他

商品詳細を見る



내가 너를 이렇게 만들었어.

(俺が、お前をそんな風にしてしまった)


※ハングル文字をお読みになりたい方は、
ご使用のPCの「言語設定」で「韓国語」を選択してください。


「ネガ ノル イロケ マンドゥロッソ」と聞こえます。
「イロケ」というのは「こんな風に」という意味の表現です。
「色気」ではないですよ。


このドラマ、ほ~~~~~~~んっとに面白かった。
★をつけるなら、間違いなく★★★★★です。
もっとあげてもいいくらいです。
主演俳優は3名。
不思議な能力と純粋な心をもった少女のような女性(シン・ミナ)に、
実直で明るそうな印象とは裏腹に暗い過去をもったカン・オス刑事(オム・テウン)、
どこか冷徹で、どこか儚げな敏腕弁護士オ・スンハ(ジフニ)が絡んできます。
美男美女の三角関係かと思いきや、
そんな単純なストーリー展開ではまるでなく、
はらはらドキドキ、ラストシーンは予測すれども予測がつかず、
一気に鑑賞してしまいました。
復讐劇ではありますが、思ったほどドロドロはしてないと思います。
秀逸なのが、ジフニの演技です。
オム・テウンの演技力については結構メディアで取りざたされていて知ってました。
でも、モデルから俳優になったというジフニの演技が、
これほどまでに素晴らしいとは思いもしなかった。
私は舞台俳優のようなオーバーな演技が苦手で、
それを感じるとすぐに冷めてしまうのですが、
ジフニの演技はチソンと同じように、
自然そのもので、しかも情熱的で、とても素晴らしいと思いました。
ラストシーン、泣いて泣いて泣いて泣いて、、、目が腫れました。
イチオシのドラマです。



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: タイトルなし

アリーさん、こんにちは!

> こんばんは。魔王、私も大好きなドラマです。同じくチュジフンの演技にやられました!

今、彼の以前の作品「宮」を見ているんですが、
演技が「魔王」のときは格段に上手くなっていますね!
ジフンの演技はいいです、ほんとに。

>「復活」というドラマも見ごたえありますよ!

ああ、このドラマ!!!!
かなり多くのファンがいると聞いています。
次に見てみたいドラマです(次に見たいのがいくつあるかは聞かないで~~~)汗

2011/12/19 (Mon) 09:45 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

アリー  

こんばんは。魔王、私も大好きなドラマです。同じくチュジフンの演技にやられました! この人、かっこいいだけじゃないんだなと思って、いい役者さんだなと思ったドラマです。 こういう上質のドラマを見ると、日本のドラマ見なくなっていきます。オムテウンも演技派という感じですよね。「復活」というドラマも見ごたえありますよ!

2011/12/19 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

