スポンサーサイト


わが家のクリスマス



I'm not good at cooking, but I cannot seem to disregard Christmas dinner for my family...


2011122415190000.jpg
This baked chicken is pretty easy to make. All I had to do was to season it with salt, pepper, garlic and some slices of vegetables and put it into the oven.


2011122418500000.jpg
Pumpkin salad with cream cheese tasted rich.


2011122419000000.jpg
A pizza made our Christmas dinner look different from our usual.


What did you make for your Christmas dinner?


関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: うちは・・・

みねをさん、お返事がすっかり遅くなりました~~~。
クリスマスはチキンですよね~~。
丸焼き、すごいです。

私も以前1度だけ挑戦しましたが、
オーブンが小さすぎました、かなり手こずり、それ以来手をつけてません。。。

>  そうそう、“源氏”、鑑賞して参りました。 なんと申しましょうか、女性向けですよ。 

そうなんですね!
時間的に行けそうにないな~~、しばらくは。
仕方ないから韓国ドラマにはまっておきます(笑)。
今年もよろしくお願いします!

2012/01/01 (Sun) 09:16 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

みねを  

うちは・・・

 うちもクリスマスはチキンです。 私は丸焼きを作ります。

 使用するスパイスや作り方は、Emiさんとほぼ同じみたいです。 簡単ですよね(^o^)丿  一番大変なのは? チキンの入手&保存かも??? 以前は生協で買ったりしてましたが、今年は、イブの一週間前に西友で見つけたので、即購入。 冷蔵庫の切り替え室を冷凍→チルドにして、保存しました。
丸ごとなんで、家族のテンションは上がります。 グレービーソースが、たまりません。

 そうそう、“源氏”、鑑賞して参りました。 なんと申しましょうか、女性向けですよ。 

 チケットと引き換えに、小冊子を渡されたので、「わぁ、事前にパンフくれるんだ、サービスいい!」と喜んだのも束の間、席に座って、読もうとしたら。。。“ドモホルンリンクル”の広告でした。 一緒に行った友人達と、「悪かったね(;一_一)、あたしたち、“年齢肌”で・・・」と爆笑。 それはともかく、映画、お勧めです。 

 みなさま、良いお年を。 Emiさんには、Special Thanks! です !(^^)!

2011/12/27 (Tue) 18:09 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

