スポンサーサイト


最高の Love Story には、歳など関係ないのである



思わず、タイトルが長くなりました。
少ない言葉ではとてもとても言い表せない、、、
それくらいハマって観てしまった韓国ドラマが、これです。



宮~Love in Palace Vol.1 [Blu-ray]宮~Love in Palace Vol.1 [Blu-ray]
()
不明

商品詳細を見る


実はこのドラマ、今からもう3年くらい前になるでしょうか、
英語仲間のエミエミールさんから「面白いよ☆彡」と勧めてもらっていました。
でも、当時の私は英語に夢中☆彡
「ドラマ観てたら英語の勉強できないし、そもそも韓国語に興味ないからなぁ」
...などと思っていたのでした。


それが、今となっては!


環境も心境もえらく変わったもんです。


紹介してくれた友人に感謝してます。
このドラマ、す~~~~~~~~~~~~~~~~んごく素敵でした。
ハマリにハマって、レンタルしたビデオは毎巻2回ずつ鑑賞、
返却するのが寂しくてたまらなくなり、
とうとう、、、



宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(2010年内生産)宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(2010年内生産)
(2010/07/09)
ユン・ウネ、チュ・ジフン 他

商品詳細を見る

手持ちのアマゾン金券すべてはたいて、また買ってしまいました~~~~。
2日中には届くんじゃないかと思います。
夜更かしの毎日が続くことでしょう。


宮のいいところは、脚本、俳優、設定、演技、衣装などなど挙げればキリがありません。
年齢に関係なく、夢中にさせてくれる Love Story です。
(オバちゃんにだって素敵な恋の思い出の1つや2つ、3つや4つあるんです)
とりわけ私を夢中にさせてくれたのが、楽曲です。
いや~~~~、どの歌も実にすばらしい。
本当にいい。
切なくて、かっこよくて、しっとりしていて、ドラマをグンと盛りあげてくれました。
いいドラマは、音楽もいいのです。
「太王四神記」も「チャミョンゴ」も音楽の素晴らしさに感動しましたが、



宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付)宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
(2006/09/20)
TVサントラ、J & HowL 他

商品詳細を見る

サウンドトラックまで買ってしまったのは、「宮」が初めてで。。。ございます(*^^*)


1曲だけご紹介しますね。






主演のウネちゃんのキュートさ、ジフンのクールさがたまりません。
「宮」の感想は、1つの記事で書けと言われても無理なので、
また追々アップしていきたいと思います☆彡






関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: まさに私も!!

gertieさん、本当に共通点が多いですよね!!!
とても嬉しいです☆彡
私はもう、すっかりチュ・ジフンのファンでございます。
かっこいいだけでなく、彼の抑えたような演技が好きです。
笑顔がイイです。
DVDも買ってしまったし、もう抑えが利きません(笑)。

> ユン・ウネちゃんの「ぶどう畑のその男」もよかったです。が、勧めた友達はだめだったので、余力があればどうぞ!!(笑)

私は俳優さんがちょっと苦手かなと思って、まだ手つかずでした(笑)。
ジフンがひととおり完了したら、ぜひ観てみます!

2012/01/01 (Sun) 09:28 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

gertie  

まさに私も!!

これ、私も韓国ドラマにはまって行ったきっかけのドラマです。家事もそっちのけでずーっと見てました。20話が予定だったのが、好評で24話に延長されたのですよね、たしか。「何ではまったんだろう。」と自分で分析しましたが、ストーリーもさることながら、やはりチュ・ジフンです。シングンにやられました。彼の所作が素敵なんです。立ち姿だけでも絵になるなぁ・・・と、好きなシーンは何度も見ましたよ。

赤毛のアンも好きなので、Emiさんとは趣味が似てるかも。 ユン・ウネちゃんの「ぶどう畑のその男」もよかったです。が、勧めた友達はだめだったので、余力があればどうぞ!!(笑)

2011/12/28 (Wed) 07:16 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

