スポンサーサイト


Why can't you let it go let it go let it go let it go...?



東方神起。
彼らの名前は、もちろん聞いて知っていました。
日本デビューを果たし、
若者から奥様まで惹きつける確かな歌唱力と魅力あるパフォーマンスで、
圧倒的な存在感を見せつけていたその時期、
私はま~~~~~ったく韓国語に興味がなかったものですから、
彼らの楽曲を1度も聴いたことがありませんでした。

5人だった東方神起が、いろいろあって分裂したことは何となく知っていました。
が、
その1つがJYJという名前で活躍しているとは、露知らず。。。



JYJ - The Beginning (New Limited Edition) (韓国盤)JYJ - The Beginning (New Limited Edition) (韓国盤)
(2010/11/25)
JYJ ( JEJUNG / YUCHUN / JUNSU )

商品詳細を見る

今、このアルバムにハマっております。

韓国語の歌ばかりが収録されていると思っていた私は、
収録曲のすべてが英語であることを知って、最初はちょっとがっかりしました。
でも、、、いやぁ、本当に素晴らしいアルバムです。
日本人のアーティストが英語で歌を歌って、
果たしてこんなに感情的に、こんなにドラマチックに仕上げることができるんだろうか。
...なんて思ってしまったくらい上質なアルバムです。





How do you like this?


関連記事

Comment

Add your comment

Latest

