

整形美人もツライのだ



カンナさん大成功です! [DVD]カンナさん大成功です! [DVD]
(2010/12/22)
キム・アジュン、チュ・ジンモ 他

商品詳細を見る



お気に入り度 ... ★★★☆☆

日本の漫画から生まれた映画だそうですが、
整形が当たり前になっている韓国でヒットしたとは、ちょっと意外です。
当たり前になっているからこそ、気持ちよく鑑賞できない女性も多かったのでは?
...なんて思ったから。

私はこの映画をリアルタイム(映画館)で観ていないので、
当時の反応はネットや人づてでしかわからないのですが、
それでも、この作品が美に対する考えに影響したであろうことは、、、なんとなく。
綺麗になりたい。
綺麗でいたい。
そう思う気持ちは誰も同じでしょうが、
骨を削り、肉をそぎ落とす痛みにたえてまで追求できるかというと、
これは深刻さや必要性次第ということになるのでしょう...。




그냥 가! ... クニャン カ!
(とっとと行け!)


오해하지 마세요. ... オヘハジマセヨ
(誤解しないでください)


잘 못됬어. ... チャル モッテッソ
(本当に悪かったわ)


이거 선물이에요. ... イゴ ソンムリエヨ
(これ、プレゼントです)


한번 입어봤어요. ... ハンボン イボバッソヨ
(1度着てみました)


아는 사람이에요? ... アヌン サラミエヨ?
(知ってる人?)


어제 미안했어. ... オジェ ミアネッソ
(昨日はごめん)





主演のキム・アジュン、歌声が本当に素晴らしかった!
ハイトーンボイスで、迫力もあって、そして美しい。
感動的なシーンも多くあったのですが、
なんとなく展開が読めてしまう映画だったので、
おススメ度はちょっと少なくなりました。
でも、観終わった後にシアワセな気分になる作品です。


関連記事

Comment

Add your comment

Latest

