スポンサーサイト


女のくせに、「検事プリンセス」



検事プリンセス DVD-SET1検事プリンセス DVD-SET1
(2011/06/02)
キム・ソヨン、パク・シフ 他

商品詳細を見る



어디 여자가. ... オディ ヨジャガ

(女のくせに)


※ハングル文字をお読みになりたい方は、
ご使用のPCの「言語設定」で「韓国語」を選択してください。


「オディ」というのは、最初「何処」という意味の単語として覚えます。
この同じ文字が、「そもそも」という意味にもなるなんて面白い。
愛用の朝鮮語辞典にも、しっかりマーカーペンで印をつけておきました。


このドラマ、まあまあかな。
★でいうなら、3つ分くらい。
主演のキム・ソヨンは、ちょっと人工的な美貌にこちらの意識がそらされてしまい、
トンでるキャラクター設定のせいもあって、最初あまり共感できなかったのですが、
彼女の演技はとてもキュートだと思います。
共演のパク・シフ。
彼はとても人気のある俳優さんですよね!
...でも、私好みではないんです、彼の演技。
ユチョンのような自然な感じが好きなので、冷めて観てしまいました。
好みはいろいろですね(^^;)。
このドラマの感想は、また別に書きたいと思います☆彡



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Add your comment

Latest

