スポンサーサイト


探し出せるか? 「ミス・リプリー」第3話



ミス・リプリー<完全版>DVD-BOX1ミス・リプリー<完全版>DVD-BOX1
(2012/02/03)
パク・ユチョン、イ・ダヘ 他

商品詳細を見る



찾을수 있을까? ... チャジャルス イッスルッカ?
(探し出せるか?)

언제 왔어? ... オンジェ ワッソ?
(いつ来たの?)

전화번호 모르니? ... チョナボノ モルニ?
(電話番号、知らなかった?)

혼자 갈게요. ... ホンジャ カルッケヨ
(1人で行くわ)

많이 먹어. ... マニ モゴ
(たくさん食べて)

왜? 재미없었어? ... ウェ? チェミオプソ?
(なんで? おもしろくない?)

미안하지만 관심이 없어. ... ミアナジマン カンシミオプソ
(悪いけど、興味ないわ)




※ハングル文字をお読みになりたい方は、
ご使用のPCの「言語設定」で「韓国語」を選択してください。



この第2話で、主演ユチョンの英語を初めて聴きました。
なかなか上手な英語だと思います。
ネイティブに近いのか、そのものなのかどうか、
それは未熟者の私にはわかりませんが、とても流暢です。
12歳で渡米したユチョン、それまでの子ども時代にどれだけ英語に触れていたのか
私はま~~~~ったく知りませんが、
もし彼が渡米後から英語を始めたのだとしたら、かなり努力したんだろうなと思います。


ユチョンの演技は、まずこのドラマで☆彡 → → → 成均館スキャンダル


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Add your comment

Latest

