

一生懸命がんばります! 「ミス・リプリー」第4話



ミス・リプリー<完全版>DVD-BOX1ミス・リプリー<完全版>DVD-BOX1
(2012/02/03)
パク・ユチョン、イ・ダヘ 他

商品詳細を見る



열심히 하겠습니다. ... ヨルシミ ハゲッスムニダ
(一生懸命頑張ります)

아니에요. 아무것도. ... アニエヨ アムゴット
(いいえ、なんでもないです)

다 끝났어, 이제. ... タ クンナッソ イジェ
(もう終わったんだ)

마셔요. ... マショヨ
(飲んで)

아는 사람이에요? ... アヌンサワミエヨ
(知ってる人?)

호텔에서 봤어요. ... ホテレソ ポワッソ
(ホテルで見たんだ)




※ハングル文字をお読みになりたい方は、
ご使用のPCの「言語設定」で「韓国語」を選択してください。



日本人キャラクターが多く出てくるこのドラマ。
でも演じているのは韓国の俳優さんばかりだから、、、、日本語がかなり変(^^;)。
何と言っているのかはわかるし、ストーリーの進行に何ら問題はないんだけど、
思わず「ぷっ」と笑ってしまいます。
文法も表現も正しいのに、アクセントが...。


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Add your comment

Latest

