スポンサーサイト


イラっとくる韓国語



「おもしろいから、観てみて!!」


一緒に韓国語レッスンを受けている方から、紹介されたTV番組がありまして、
そのガイドブックというのが、この本です。



イラっとくる韓国語講座公式ガイドブックイラっとくる韓国語講座公式ガイドブック
(2012/03/15)
河本準一

商品詳細を見る



視聴率0からスタートしたという河本さんの番組。
深夜(もしくは早朝)に放送ということで、私はまったくチェックしていなかったけど、
人気がある番組なのでしょうか、すでにDVD化もされているんですね。



イラっとくる韓国語講座vol.1 河本くんの旅が始まるセヨ!~黄色いパジャマ(下のみ)誕生編~ [DVD]イラっとくる韓国語講座vol.1 河本くんの旅が始まるセヨ!~黄色いパジャマ(下のみ)誕生編~ [DVD]
(2012/02/22)
河本準一

商品詳細を見る




イラっとくる韓国語講座vol.2 ソウルには思い出がいっぱいセヨ!~カンチョンカンチョン編~ [DVD]イラっとくる韓国語講座vol.2 ソウルには思い出がいっぱいセヨ!~カンチョンカンチョン編~ [DVD]
(2012/02/22)
河本準一

商品詳細を見る



韓国の穴場スポットも紹介してくれるらしい。
韓国語学習者にもお勧めの内容だとか。
「可笑しいし、すごくためになるんですよ」
お墨付きをいただいてます。
次にアマゾンでお買い物するなら、このシリーズかな???


関連記事

Comment

Emi">

Emi  

ララママさん

内容がどんなものなのか、番組を見たことがない私にはわからないのですが、スラングばかりだったら嫌ですね(^^;)

2012/03/08 (Thu) 18:01 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

ララママ  

面白そう・・・だけど私が覚えると多用してしまいそうなので、知らなければ知らないほうがコミュニケーションは円滑に進むかも・・・
(すでに使っていたりして^^;)

2012/03/08 (Thu) 03:35 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

