スポンサーサイト


お別れランチの計画 ~佐賀の最後の思い出に~



今日は既にかなりの豪雨です
参加を予定していた皆さん、無理はしないで☆彡




主人の転勤で、春から熊本に帰ることになりました。
佐賀で知り合った英語仲間とも、たった2年でお別れです。。。

お友達の ピッピさんが、Farewell Party を企画してくれました☆彡
佐賀に来てからずっと一緒に勉強してきた kitakuriさんも遠くから足を運んでくださるとのこと、
寂しいけど、とても嬉しいです。


場所は私がワガママを言いまして、素敵屋帝国 imagine さんになりました。
うちから歩いて三分くらいの距離にあるレストランで、
とても評判がいいのです。
佐賀に来る前に旅行雑誌でその名を見つけ、いつか行ってみたいと思いながら、
結局ずっと「眺めるだけ」のステーキ屋さんでした。
親しいお友達と一緒にランチを食べられるなんて、最高の思い出になりそうです。


ただ、、、ランチを計画している23日は、子ども達の終業式。
珍しく、子ども同伴の食事会になりそう。


松阪牛A5 芯芯 ステーキ 1枚松阪牛A5 芯芯 ステーキ 1枚
()
特選松阪牛専門店やまと

商品詳細を見る


関連記事

Comment

Emi">

Emi  

kitakuriさん

> (T_T)(T_T)(T_T)
> 今週の金曜日か・・・。

あと2週間です、佐賀も。
本当にあっという間でした。
今までで1番短い赴任期間だと思います、主人にとっても。

> 寂しくなります。でも
> (^^)(^^)(^^)
> こんな気持で見送りたいです。

ありがとうございます!
kitakuriさんがいてくださらなかったら、
どんなにか佐賀の生活が寂しいものだったことか。
感謝しつくせません。
...なんて書くと泣きそうになるから、やめます。

2012/03/19 (Mon) 17:24 | EDIT | Emiさん">REPLY |  
Emi">

Emi  

ピッピさん

> Emiさん、ありがとう!マイブログのカウントが今日いつもよりえらく多かったのはEmiさんのおかげだったのね(笑)

それが嫌で...と言われる方もいたので安心しました~~~。
勝手にリンクさせてすみません。

> ここに書いてもらうのがみんなに一番わかり易い!!
> Emiさんを見送る私たちは、とってもとっても淋しいですが、当日は楽しいパーティーにしたいと思います。

ありがとうございます!
泣かないように頑張ります。

2012/03/19 (Mon) 17:21 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

kitakuri  

Thanks a lot!

(T_T)(T_T)(T_T)
今週の金曜日か・・・。
寂しくなります。でも
(^^)(^^)(^^)
こんな気持で見送りたいです。
ステーキ屋さんなんて普段行かないから楽しみです!!

2012/03/19 (Mon) 17:10 | EDIT | REPLY |  

ピッピ  

Emiさん、ありがとう!マイブログのカウントが今日いつもよりえらく多かったのはEmiさんのおかげだったのね(笑)
ここに書いてもらうのがみんなに一番わかり易い!!
Emiさんを見送る私たちは、とってもとっても淋しいですが、当日は楽しいパーティーにしたいと思います。

2012/03/17 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

