

詐欺じゃないの? 「シティハンター」第2話より



シティーハンター in Seoul DVD-BOX1シティーハンター in Seoul DVD-BOX1
(2012/02/03)
イ・ミンホ、パク・ミニョン 他

商品詳細を見る



사기 아니에요?
(詐欺じゃないの?)





日本語でも「詐欺」、韓国語でも「サギ」。
2つの言語には共通する表現や単語がたくさんあって、
勉強していると本当に楽しいです。
「シティハンター」、おもしろいです。
...おもしろいんだけど、期待ほどではないような?
私の中では未だ「成均館スキャンダル」を抜くドラマはないかな。(*^^*)


※ハングル文字をお読みになりたい方は、
ご使用のPCの「言語設定」で「韓国語」を選択してください。
※聴きとりミス、タイプミス、分かち書きミスがありましたら、ご教示ください。




にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Add your comment

Latest

