

待たないで ~ 「セレブの誕生」第1話


セレブの誕生 DVD-BOX?セレブの誕生 DVD-BOX?
(2011/02/16)
チ・ヒョヌ、イ・ボヨン 他

商品詳細を見る


기다리지마. ... キダリジマ
(待たないで)

그렇게 보지마. ... クロッケ ポジマ
(そんな風に見ないでよ)



※ハングル文字をお読みになりたい方は、
ご使用のPCの「言語設定」で「韓国語」を選択してください。
※聴きとりミス、タイプミス、分かち書きミスがありましたら、ご教示ください。


このドラマも面白そうだな~と、「観たいリスト」に入っている作品のひとつです。
主演のチ・ヒョヌ、さらりとした感じが好感のもてる俳優さんで、
とにかくモデルさんみたいに身長が高く、スタイル抜群。
主演女優のイ・ボヨンさん。インパクトあって、名前だけ知っていました。
彼女の演技を見ていると、どうしてか原田知世さんを思い出してしまう私です。
...似てません???


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Add your comment

Latest

