スポンサーサイト


性格別TOEIC攻略法



携帯でネットサーフィンしているとき、izumiさんのブログで知った面白い企画を発見。


その名も、性格別TOEIC攻略法
客観的に見ても、私は自分の「楽」(...ラクではなく、「楽しい」のタノと読んでくださいまし)を
求めてしまう性格から、結果はかなりシビアなものになるだろうと踏んでおりました。
それでも、好奇心は抑えられず、ズドンと射抜かれるのを覚悟でトライ。
結果は、、、、









泣く子も黙る集中力の持ち主「スペシャリスト」

....え?
izumiさんと同じ結果なんて、ありえないんですけど(^^;)。
「一人でも平気で旅行に出かけてしまう行動力ももち合わせている」という点は、
はい、あたっています。
今は夫も子どももいるので身軽に動けなくなってしまいましたが、
海外への1人旅 は今ではいい思い出です☆彡



診断により、次の教材を勧められました。

新TOEICテスト 直前の技術?スコアが上がりやすい順に学ぶ新TOEICテスト 直前の技術?スコアが上がりやすい順に学ぶ
(2006/12/21)
ロバート ヒルキ、ポール ワーデン 他

商品詳細を見る

...前に持っていた気が。



新TOEICテスト 全パート完全攻略新TOEICテスト 全パート完全攻略
(2007/06/02)
石井辰哉

商品詳細を見る

石井さんの著書は、他の物を持っています。



関連記事

Comment

Add your comment

Latest

