スポンサーサイト


ハニー、僕だけ信じて ~ 「星をとって」第4話



星をとって DVD-SET1星をとって DVD-SET1
(2011/03/02)
チェ・ジョンウォン、キム・ジフン 他

商品詳細を見る



자기, 나만 맏어.
(ハニー、僕だけ信じて)




※ハングル文字をお読みになりたい方は、
ご使用のPCの「言語設定」で「韓国語」を選択してください。
※聴きとりミス、タイプミス、分かち書きミスがありましたら、ご教示ください。


「チャギ、ナーマン ミド」と聞こえる台詞です。
チャギというのは、いろいろな意味をもつ単語で、
「あなた」という親しみをこめた言葉としても使われる俗語のようです。

主演のチェ・ジョンウォンは、「風の国」のヒロインを演じていましたが、
現代劇のこちらの作品の演技は、やはりイマドキの女の子らしくハジケてます。
ちょっとイメージが違って、びっくりしました。
共演の俳優、キム・ジフン。
...こんなことを書いたら、ジフンファンの方からお叱りのコメントをいただくかもしれませんが、
高校時代のBFに雰囲気がそっくりでビックリしました。
いや、もう、昔の話。


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

