スポンサーサイト


韓国版「花より男子」


花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX3 (6枚組)花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX3 (6枚組)
(2009/09/26)
ク・ヘソン、イ・ミンホ 他

商品詳細を見る


お気に入り度 ... ★★☆☆☆


韓国ドラマにちょっと詳しい人なら、大抵が知っているこの有名なドラマ。
もともとは日本のマンガが原作で、この韓国版をイチオシしている人も多いと聞きます。
評判もよかったのでとっても楽しみに見ていたのですが、、、
ごめんなさい、★2つにしちゃいました。
続きが気になる展開だし、出演俳優さんはイケメン揃いだし、
それなりに面白く鑑賞できてはいたんですが、
...感動はなかったかな。
大人気ドラマ「フルハウス」の時もそうだったけど、「....そうですか」って感じで。
なんでだろ。
演技もよかったんだけどな。
私は他の韓国ドラマファンと感動するポイントが違うのか???
...それとも私の年齢が感動を妨げたのか(そうかもしれない)。


韓国語のセリフをメモしていたのですが、かなり前に観終わったドラマで、
どのノートに書いていたのかわからなくなってしまいました。反省。。。

次にご紹介するドラマは、ちょっと前に観終わったこのドラマです。


星をとって DVD-SET2星をとって DVD-SET2
(2011/04/06)
チェ・ジョンウォン、キム・ジフン 他

商品詳細を見る


関連記事

Comment

Add your comment

Latest

