

最高のデュエット by ジュンス and BoA



韓国語になんて興味すらなかった私でさえ知っていた韓国のアーティスト、BoA。
歌声やダンスは、ほとんどの日本人歌手には期待できないほど完成されていて、
彼女がテレビに登場するたび「うまいなあ」と聴き惚れていたものです。
そんな歌姫が、私のお気に入りのアーティスト、ジュンスとデュエットしていた!
画像をお借りしてきました。
歌っているのは、お馴染みのディズニー映画の主題歌。
観客の黄色い声がうるさくてかなわないけど、
(歌いはじめたら、いくら熱狂的なファンでも黙らないとダメよ)
ぜひ聴いてみてください。







関連記事

Comment

Add your comment

Latest

