

あんた達、誰よ!? 



屋根部屋の皇太子 韓国ドラマOST Part. 1 (SBS) (韓国盤)屋根部屋の皇太子 韓国ドラマOST Part. 1 (SBS) (韓国盤)
(2012/04/25)
韓国TVドラマサントラ

商品詳細を見る



누구야 당신들!? ... ヌグヤ タンシンドゥル
(あんた達、誰よ!)



※ハングル文字をお読みになりたい方は、
ご使用のPCの「言語設定」で「韓国語」を選択してください。
※聴きとりミス、タイプミス、分かち書きミスがありましたら、ご教示ください。

韓国出身の方から教えてもらって、今TV放送中のこのドラマを鑑賞しています。
歌手というより、俳優としてのユチョンファンである私は、
このドラマの日本版DVDが出たら頑張って購入するつもりです。
...え? すっかり韓流にかぶれちゃってるって??
네, 맞아요.
(はい、そのとおりです)

字幕が一切ない状態でドラマを観ているせいか、急にリスニング力が、
俳優が口にする台詞についての理解度が、ぐんとあがってきた気がします。
回を重ねるにつれ、ノートに書きとめた文章も複雑なものになってきました。
もちろん、難解な単語はすっとばしてしまっていますが、
それでもストーリーにちゃんとついていけてる自分が、不思議☆彡



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Add your comment

Latest

