スポンサーサイト


今日、やることある?

トキメキ☆成均館スキャンダル ディレクターズカット版 Blu-ray BOX1トキメキ☆成均館スキャンダル ディレクターズカット版 Blu-ray BOX1
(2012/07/27)
ユチョン、パク・ミニョン 他

商品詳細を見る


오늘 휴가때 할일이 있어?
(今日の休暇に、何か予定はある?)



「オヌル ヒュガッテ ハルイリ イッソ?」と聞こえる台詞です。
間違いがないか、ネイティブにチェックしてもらいます。
この台詞は、主演ユチョンの台詞です。
第10話で登場します。

イ・ソンジュン(ユチョン)に聞かれたユニ(パク・ミニョン)は、
こう答えます。

특히.
(別に)


セットで覚えたらいいのかな?
...でも、これをセットで覚えたら、毎回お誘いにのらないといけなくなるな。
あわせて「ごめんなさい、予定があります」も覚えておくことにします☆彡


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: こんばんは

canteenさん、こんにちは!

> 一日一回は「成均館スキャンダル」を見てしまいます。

あら、私と一緒。。。
本当にユチョンは素敵です。こんなに綺麗な人だとは、
DVDを観はじめるまで思いもしませんでした。
哀愁があっていいですよね。

>Emiさんのディクテーション、毎回とても楽しいです。ドラマのシーンを思い出し、またDVDのスイッチをつい入れてしまいます(*^_^*)

ありがとうございます!!!
間違い、いっぱいだと思うので、よかったら教えて下さい!!!

> 「予定があります」は最近見始めたNHK「テレビでハングル講座」で出てきましたので、超ビギナーの私でも答えられる!!と嬉しくなりました。

あら、来れ、何て言うんでしょう。
う~~~~~~~ん。
일이 있어요.
でも大丈夫ですか????

2012/06/08 (Fri) 11:21 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

canteen  

こんばんは

一日一回は「成均館スキャンダル」を見てしまいます。何度見てもユチョンが素敵でミニョンちゃんが可愛くて・・・大好きなドラマです。Emiさんのディクテーション、毎回とても楽しいです。ドラマのシーンを思い出し、またDVDのスイッチをつい入れてしまいます(*^_^*)

「予定があります」は最近見始めたNHK「テレビでハングル講座」で出てきましたので、超ビギナーの私でも答えられる!!と嬉しくなりました。

2012/06/06 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

