スポンサーサイト


この歌詞、ディクテーションしたい!




せっせこ、せっせこ、この動画を使ってディクテーションしています。
英語字幕もあるので本当にありがたい。
時間も忘れて鑑賞した「太陽を抱く月」のサウンドトラックの中で、
主演俳優だったキム・スヒョンが歌う「The One and Only You」なのですが、
歌手というわけではないのに、うまいです☆彡
いい声。


私は今、このキム・スヒョンという俳優に注目しております。


200488391832387610.jpg

彼の演技がとてもとてもとても好きなのです。
久々に視聴率40パーセントを越えたドラマ「太陽を抱く月」を観て、
その素晴らしい才能にすっかり惚れこみました。
「成均館スキャンダル」ほど何度も観たいドラマとはいかないまでも、
彼が迫真の演技を見せる第16話は、もう何度リピートして鑑賞したことか。
こんな演技アリなのか、と何度観ても感動します。
聞くところによると、この第16話のラストシーンで最高視聴率をマークしたとか。
納得です。
キム・スヒョン、彼についてはまた書きたいと思います。


メイキング・オブ・ドリームハイ Ⅰ~ペ・ヨンジュン×K-POPアイドルが夢の共演!その素顔に迫る!!~ [DVD]メイキング・オブ・ドリームハイ Ⅰ~ペ・ヨンジュン×K-POPアイドルが夢の共演!その素顔に迫る!!~ [DVD]
(2011/12/07)
ペ・スジ、キム・スヒョン 他

商品詳細を見る

今、見ているドラマです☆彡

関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: 補足

canteenさん、ありがとうございます!!!

> 「クリスマスに雪は降るの?」には女林ことソン・ジュンギも出演しています。これまた少ししか登場しませんが(笑)、ソフトで優しい役で女林とは違った雰囲気です。

ぜひ見ます!
ソン・ジュンギも大好きな役者さんの1人なんです。
彼の演技って魅力ありますよね!
ク・ヨンハ、でした~~~~!

2012/06/09 (Sat) 12:43 | EDIT | Emiさん">REPLY |  
Emi">

Emi  

Re: キム・スヒョン

canteenさん、こんにちは!
私は「太陽を抱く月」でキム・スヒョンを知りましたが、
最初は個性的な顔立ちにちょっと引き気味でした。
でも、彼の演技を見たら、もう、、、、、
すごいですよ。
今まで上手い役者さんの演技を観てきましたが、
彼ほどの魅力をもつ役者は、そうそういません。

> 歌も上手いのですね。流石です。

かなりうまくて、びっくりです。

> それから 先日の続き「予定があります」ですが、ハングル語講座では 
> 예정이 있어요 と言っていました。

「予定」という意味の예장を使うんですね!
ありがとうございます!

2012/06/09 (Sat) 12:35 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

canteen  

補足

言い忘れてました。
「クリスマスに雪は降るの?」には女林ことソン・ジュンギも出演しています。これまた少ししか登場しませんが(笑)、ソフトで優しい役で女林とは違った雰囲気です。もしまだご覧になっていなければ、ぜひ。

2012/06/09 (Sat) 09:40 | EDIT | REPLY |  

canteen  

キム・スヒョン

キム・スヒョンさんっていうんですね、名前は知りませんでした。
半年くらい前に見た「クリスマスに雪は降るの?」というドラマに子役で出ていました。その時、演技がとても上手くて惹きつけられました。子役ですからドラマ冒頭にしか出演していないのですが、正直主役の俳優さんより良くて印象に強く残っています。 歌も上手いのですね。流石です。

それから 先日の続き「予定があります」ですが、ハングル語講座では 
예정이 있어요 と言っていました。

2012/06/09 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

