スポンサーサイト


英検受験日、その日私は (添削後)


지난 주 일요일에는 우리 아들의 하교 체육에서 배구를 했습니다.
이건 학부모히 할동였습니다.
어렸을 때 부터 운동하는 개 정말 좋아해서
즐거운 하루를 보냈습니다.


1. 이것은
2. 학부모회의
3. 활동이었습니다

話し言葉と書き言葉の違いを、まだ全然つかめていません...(泣)。

I played volleyball at my son's school gym last Sunday.
It was an event of our PTA's activities.
Because I like sports as I did when I was a child,
I enjoyed myself playing volleyball.


日曜日、英検の日だったんですね(*^^*)
私は息子の小学校で、PTAのバレーボール大会に参加しました。
みんなで頑張って練習したので、結果は優勝☆彡
バスケの癖が消えないアタックも、1本のミスだけで残りはすべて決めることができ、
非常に満足しております^^
まだまだいけます。
若い頃と比べて持久力はかなり落ちていると思いますが、
この年齢にしてはよく動けるほうだと思います(笑)。
小中高とバスケをしていて、本当によかった。
若い頃に身体を鍛えておくのって、大事なんだそうです。


昨日、また衝動買いしてしまいました。

韓国ドラマ名セリフ集韓国ドラマ名セリフ集
(2011/12)
コスミック出版韓流編集部

商品詳細を見る

内容がすごく豪華で、我慢しきれず^^;
紹介されているドラマの数々、あげれば貴女も欲しくなるのでは???

ミス・リプリー(ユチョン主演)
ドリームハイ(キム・スヒョン主演)
トキメキ☆成均館スキャンダル(ユチョン主演)
イタズラなKiss(キム・ヒョンジュン主演)
シークレット・ガーデン
宮~Love in Palace(チュ・ジフン主演)
花より男子~Boys Over Flowers
オレのこと好きでしょ
製パン王キム・タック
メリは外泊中
最高の愛
コーヒープリンス1号店


...これは1部です。


ドラマの台詞の他に、
スターのインタビュー記事(日本語)も載っています。
写真もたくさんで、ファンの方にはオススメの1冊です。


関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: タイトルなし

履歴書バイブルさん、ありがとうございます!
このようなコメントをいただくと、
ない頭をひねって記事を書く意欲がわきます☆彡

2012/06/28 (Thu) 08:53 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

履歴書バイブル  

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

2012/06/26 (Tue) 12:44 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

