

おい、おい、おい。

トキメキ☆成均館スキャンダル ディレクターズカット版 Blu-ray BOX1トキメキ☆成均館スキャンダル ディレクターズカット版 Blu-ray BOX1
(2012/07/27)
ユチョン、パク・ミニョン 他

商品詳細を見る


이봐, 이봐, 이봐.
지금도 이랗게 거짓말을 못하는데
앞으로 어떻게 쭉 거짓말을 할 술을 생각하지?
그건 누구를 위해서는가?

(おいおいおい、今だって嘘がつけないのに、
これから先どうやって嘘をつき続けるつもりだよ。
それって、誰のためなんだ?)



「イバイバイバ チグムド イロケ コジンマル モッタヌンデ
アプロ オットッケ チュク コジンマル ハゴスルセンガッジ?
クゴン ヌグル ウィヘソンガ?」のように聞こえる台詞です。
長い台詞にトライしたうえ、下線部分はちっとも形にならず、、、
ネイティブにチェックしてもらいます。
この台詞は、ク・ヨンハ役のソン・ジュンギの台詞です。
第15話で登場します。

ソン・ジュンギ。
彼の演技も大好きです。
役者さんにはいろんなタイプがあって、彼は「ソン・ジュンギならでは」の味を
キャラクターにいれるのがとても上手い。
非常にセンスのある役者さんです。
彼の新作「根の深い木」は、視聴率も好評だったドラマですが、
ソン・ジュンギは世宗(セジョン王)の青年時代を演じているようです。
ぜひ見てみたいと思います☆彡


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Add your comment

Latest

