スポンサーサイト


雨と田植えの微妙な関係 (添削後)

ロイヤルガストロ 箱田んぼキット(簡単お米生育キット)ロイヤルガストロ 箱田んぼキット(簡単お米生育キット)
()
ロイヤルガストロ

商品詳細を見る



지금 비가 와요.
내일 아침에 비가 안 내리면 이웃 마을로 모를 심으러 가야 돼요.
이것은 학교 행사예요.
나는 학교의 임원을 맡고 있으니까
절대로 참가해야 해요. ^^;


関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: タイトルなし

kitakuriさん、電話を先日はありがとうございました!
久しぶりにお話しできて、本当に嬉しかったです。
以前は月に2回は必ずお会いしてましたものね(涙)。
田植え、本当にお疲れさまでした!!!

2012/06/25 (Mon) 09:22 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

kitakuri  

名前書くの忘れました。kitakuriです。e-68

2012/06/21 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |  

鍵コメさん  

Emiさん、こんにちは。
私は韓国語はさっぱりわかりませんが、今週土日は主人の両親の所に田植えの手伝いに
行ってきます。いつもお米はタダで頂くのでしっかり働いてきます。(^^)

2012/06/21 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

