

全部、知ってるんだから!


太陽を抱いた月 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)太陽を抱いた月 韓国ドラマOST (MBC)(韓国盤)
(2012/02/19)
韓国TVドラマサントラ

商品詳細を見る

저는 다 알고 있습니다!
(私、全部知ってるんですから!)



「チョヌン タ アルゴ イッスムニダ」と聞こえる台詞です。
このディクテーションは、多分合っていると思うので、
ネイティブへの添削依頼はしてません。^^;


【今日の単語メモ】
   다(タ) ... 全部、すべて、みんな


この台詞は、王(キム・スヒョン)に愛されることなく王妃として生きなければならない、
このドラマの中で一番悲しいキャラクターを演じたキム・ミンソの台詞です。
人を殺めた事実を隠してきた両親に対し、怖れと怒りをこめてぶつける台詞です。

「成均館スキャンダル」で絶世の美女チョソン役だった女優、キム・ミンソ。
この「太陽を抱いた月」でも、人形のように綺麗です。
彼女の演技も私は大好きで、特に視線にはゾクッとするほどの力を感じます。
「成均館スキャンダル」では静かな印象があったのですが、
この「太陽を抱いた月」では狂気に満ちた演技をみせてくれます。
それが、素晴らしい迫力。
キム・スヒョンの演技にばかり注目が集まっている作品ですが、
脇役達のパフォーマンスにも惹かれる、素敵なドラマです。


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

