スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前って女は...。


ドリームハイ DVD BOX Iドリームハイ DVD BOX I
(2011/09/28)
ペ・スジ、キム・スヒョン 他

商品詳細を見る


넌 도대체 어떤 계집이냐?
(お前って、まったくどんな女なんだよ)



「ノン トデチェ オットン キジベニャ?」
そう聞こえる台詞です。

【今日の単語メモ】
   도대체(トデチェ) ... 一体全体、まったく

「ドリームハイ」第5話、またまたチングクの台詞です。
チングクを演じたのは、K-POPグループ「2PM」メンバーとしても活躍している
オク・テギョン。
彼は「シンデレラのお姉さん」というドラマにも出演していたようですが、
こちらはまだチェックしてません。
俳優さんかなと思ったくらい、自然で好感度あふれる演技をします。
誰もが認めるだろうナイスガイ、ドラマの中でもとても目立っていたので、
ストーリーの結末に不満を感じたファンの方もいたようですが、
私は、彼があのチングクという役柄を演じて大成功だったと思います。
ヒロイン(スジ)が彼に惹かれるだけの十分な理由がテギョンの風貌にはあるし、
また彼がナイスガイだからこそ、
最後にヒロインの心を射止めるサムドン(キム・スヒョン)が余計に映えて見えました。
これと信じた道を貫く好青年を演じたオク・テギョン。
彼も素晴らしい役者さんです。


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Emi">

Emi  

Re: タイトルなし

じゅんのさん、こんにちは!
確かに、テギョンは演技がうまいですね!
泣くのも笑うのも、どれもとても自然でした!
自然な演技というのが私は一番好きです☆

2012/07/03 (Tue) 17:51 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

じゅんの  

テギョンは、お芝居もうまいし性格もいいし。非の打ち所ないですよ。グリーンカード取得してたのに韓国男子として徴兵にいくために国籍を戻したり。めちゃくちゃテギョン推しです(*^^*)
シンデレラのお姉さんには、スヒョン君も出てるし泣けるドラマですよ

2012/07/01 (Sun) 15:36 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。