スポンサーサイト


「100時間大特訓」 ~英検1級の巻~

英検1級100時間大特訓(CD BOOK)英検1級100時間大特訓(CD BOOK)
(2012/04/18)
植田 一三

商品詳細を見る



お友達の ピッピさん が、ブログの最新記事で書かれていたこの教材。
数日前に書店で手にとったばかりで(購入したわけでは...)、なんとタイムリーな!と驚きました。
そもそも「英検1級」レベルの教材って、それに特化したものが異様に少なくないですか?
そのせいもあるのか、この教材、書店でもすごく目立っていました。
立ち読み状態でのチェックしかしていないのですが、手応えのある教材だなという印象を受けました。
さすが、ピッピさんを惹きつけただけのことはあります!!
英検1級はもう、その影すら踏めないような状態にある私ですが、この教材、チェックするつもりです。
関連記事

Comment

Emi">

Emi  

お見苦しいやりとりを。

お見苦しいやりとりをご覧になった訪問者の方へ、お詫びいたします。

2012/07/06 (Fri) 18:45 | EDIT | Emiさん">REPLY |  
Emi">

Emi  

同一アドレス

そんなこと
知らなかったの?
固有名詞の件も
その他のことも

知らなすぎ

wb005.proxy11.exweb.ne.jp

2012/07/06 (Fri) 15:51 | EDIT | Emiさん">REPLY |  
Emi">

Emi  

Re: No title

> 呼ばれて飛び出てこんにちは、ハクション大魔王です(笑)

ピッピさん、昭和の匂いがします(笑)
はい、模様替えしてみました。
とても綺麗なテンプレートですよね~~~。こういうものをつくれる人、本当に凄いと思います^^
私はこの本、紀伊国屋書店で見つけました。
よっぽど買おうかなと思ったんですが、、、買ってそのままになってしまう気がしてやめました。

> とにかく、この植田先生のおっしゃるとおり「一日2時間50日」・・・やってみます。
> 夏休み、お互いがんばりましょう~~。

はい、頑張りましょう!!!

2012/07/06 (Fri) 15:48 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

ピッピ  

No title

呼ばれて飛び出てこんにちは、ハクション大魔王です(笑)
Emiさん、模様替えされたんですね。涼しい・・。

この本、今書店にたくさんでてるんですね?知らなかった・・。
ちょろっとやってみましたが、 「濃い!!」です。
昨日語彙問題やってて"I wish I would sink into the floor"という気持ちです。
とにかく、この植田先生のおっしゃるとおり「一日2時間50日」・・・やってみます。

夏休み、お互いがんばりましょう~~。

2012/07/06 (Fri) 13:32 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

