スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「トキメキ☆成均館スキャンダル」ディレクターズカット版 第8話

トキメキ☆成均館スキャンダル ディレクターズカット版 Blu-ray BOX1トキメキ☆成均館スキャンダル ディレクターズカット版 Blu-ray BOX1
(2012/07/27)
ユチョン、パク・ミニョン 他

商品詳細を見る



TSUTAYA限定でレンタルスタートした「トキメキ☆成均館スキャンダル」ディレクターズカット版。
「完全版」と「ディレクターズカット版」の違いについて、気づいた点をメモしています。
今日は、第8話です。

【Caution!】
私はこのドラマが大好きで何度も鑑賞していますが、隅から隅まで理解しているわけではなく、
そもそも自分の記憶力には全く自信がありません。
自分なりにドラマをチェックして記事を書いてはいますが、それでも完ぺきには程遠いと思います。
勘違いしている部分などあるかもしれませんが、その点はどうぞご理解くださいm(_ _)m





第8話「秘密」

1) ソンジュンとヒョウンのショットが追加...???
これは本当に自信ないのですが、そんな気がしたので挙げてみました。
ちょっと2人のシーンが長くなったように思ったんですが。
もう少し時間をかけて見ればハッキリしたのかもしれませんが、時間が足りず確認不足です...。
第8話の全体を見ても、そんなに「変わった!」感はありませんでした。
なかなか出てこないです、「ディレクターズカット版」のいいところ(^^;)



いつものように、第8話から台詞を1つ、、、、


그 대단한 여인가 누구는지 궁금한가요.



これは「その素晴らしい女性が誰か、気になりますわ」の意味。
「ク テダナンヨインガヌグンジ クングマンガヨ」と聞こえました。
ハングルの書き起こしには、ちょっと自信がないです。
間違いがありましたら、ぜひ教えてください。。。

このセリフを口にしたのは、絶世の美女チョソン(キム・ミンソ)です。
DVD特別付録のコメンタリーを観ていたら、「彼女はあちこちでいい演技をした」との評価が。
私もそう思います(^^)
機転がきき、知的で美しい女性を違和感なく見事に演じたキム・ミンソ。
今後の活躍が楽しみな女優さんです。


次は、第9話です☆彡


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。