スポンサーサイト


「ハリー・ポッター」シリーズ後、初の、、、


「J.K.Rowlingさんの新刊本って、いつ出るのかな」
Twitterでそう呟いたら、ほたてさん が素早く反応してくださいました~~~~~☆
ファンだなどと言っておきながら疎い私に、素敵な情報を本当に本当にありがとうございます^^


大ヒットシリーズとなった Harry Potter シリーズ、
その後、「ペンネームを変えて執筆する」とか「次の作品は大人向け小説」とかいう噂が流れていましたが、
くるんですね、今年の9月に!



The Casual VacancyThe Casual Vacancy
(2012/09/27)
J. K. Rowling

商品詳細を見る


さっそく購入です!

関連記事

Comment

Emi  

ほたてさん、本当に本当にありがとうございました
韓国ドラマから少し抜け出せそうです
ハードカバー、高いですよね…。でも悲しいかな、待てないんです。せっせと内職して9月までにお小遣いを貯めます(^^ゞ

2012/07/18 (Wed) 13:58 | EDIT | REPLY |  

ほたて  

No title

こんにちは!Emiさんはハードカバー版を購入されるんですね。
私は値段がちょっとお高いので、ペーパーバックになってからにしようかと思っています。
それでは本当のファンとは言えないかもですけど。

2012/07/18 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

