

月謝2000円!?



実家にいます

年末に籍をいれることになった妹が、
私にとっては初顔合わせになる婚約者を連れてきました
しばらくお喋りした後、近所の中華料理店に場所をうつして食事しました
…そこで見つけたチラシに「




■中国語会話教室■
レッスン(60分)
初級クラス(1クラス4人)
中級クラス(1クラス4人)
どちらも平日10時~

月謝
月4回 2000円

講師
女性ネイティブ(講師経験有)


チラシを見つけたのは、運命のイタズラか、はたまた悪魔の誘いか

あああああ、なんという浮気性、未だに中国語にも未練たらたらとは
興味深々です
これって凄くおいしそうなレッスンじゃないですか???


問題は、、、自宅から片道50分はかかること
体験だけでも受けてみようかなぁ???



関連記事

Comment

Emi">

Emi  

じゅんのさん☆

うらやましいです、都内ならたくさんありますよね!

> 図書館や公共の掲示板にも、いろんな語学レッスンの教室ありますよね。

公民館で募集があったんですが、はずれてしまって、、、、
なんとかネイティブから受けられる格安レッスンを探したいです!!!

2012/08/18 (Sat) 14:26 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

じゅんの  

都内です。
新大久保まで、30分くらいなんで
教室も、新大久保です。
高い教室も、いっぱいあるんですけど
あまりにも沢山ありすぎて
クチコミで選びました。
図書館や公共の掲示板にも、いろんな語学レッスンの教室ありますよね。

2012/08/17 (Fri) 13:22 | EDIT | REPLY |  
Emi">

Emi  

じゅんのさん☆

じゅんのさんのお住まいは、どちらでしたっけ??^^;
きっと、たくさんの韓国語教室があるような都会,,,かな???
私もネットであれこれ調べてみたんですが、こちらには500円くらいで習える韓国語教室はないみたいです。きっと、ネットにのせていないような小さな個人レッスンならあるんでしょうね。でも、探せない(涙)。

> 金額の割に確りした授業だし、中国語で同じのあったら私なら受けちゃいますね~

そうですよね~~~~。
悩みます...。
でも、ガソリン代がかかることを考えると、ちょっとためらいます。
実家から5分くらいの位置になるので、母の顔をみるついでに受けるって頻度で受講できればいいのですが^^;

2012/08/17 (Fri) 08:57 | EDIT | Emiさん">REPLY |  

じゅんの  

私がかよってる韓国語教室も、1レッスンがクラスレッスンなら500円で、登録料込みで2500~3000円ですよ。
個人は、1レッスン2000円ですけど
金額の割に確りした授業だし、中国語で同じのあったら私なら受けちゃいますね~

2012/08/15 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

