スポンサーサイト


「どこかで聞いたことあるんだけど?」 ~恋愛結婚~


恋愛結婚  DVD-BOX恋愛結婚 DVD-BOX
(2009/06/26)
ユン・セア、パク・ギウン 他

商品詳細を見る


어디서 많이 들었는데?
(何処かで聞いたことあるんだけど...)



※ハングル文字をお読みになりたい方は、
ご使用のPCの「言語設定」で「韓国語」を選択してください。
※聴きとりミス、タイプミス、分かち書きミスがありましたら、ご教示ください。


「オディソ マニ トゥロンヌンデ」と聞こえる台詞です。
この表現は、あるリスニング教材で学んだことがあるので聞きとり簡単でした^^。

CDブック 「NHKラジオまいにちハングル講座」 ドラマで覚える中級ハングルCDブック 「NHKラジオまいにちハングル講座」 ドラマで覚える中級ハングル
(2011/05/14)
木内 明

商品詳細を見る

お気に入りのこの教材は、何度くり返し聴いても飽きません。
ドラマが好きで韓国語にハマった学習者には、お勧めの教材です☆彡


このドラマの感想は、ずっと書こう書こうと思っているのですが、まだアップできていません(-_-;)
実は、「成均館スキャンダル」に負けず劣らず、とても気にいっている作品なんです。
なので、じっくり書きたくて、、、


img_805463_46438078_0.jpg



主演のキム・ジフンは、正統派のイケメン俳優。私は勝手に「東洋のジュード・ロウ」と呼んでます。
カッコいいだけではなくて、笑顔が最高にキュートです。私は勝手に「頬笑みの貴公子」と呼んでます。
もう1人の主演、キム・ミニが本当に素晴らしい...。
恐ろしいくらい細い外見は、正直あまり好きではなかったのですが、
彼女の演技を観ていたら、いっぺんにファンになりました。



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Add your comment

Latest

